今村格の趣味ブログ

趣味の野球観戦にまつわるあれこれ

これからに期待が高くなった選手!今村格です。

昨日の横浜対中日の試合に登板したルーキー
坂本裕哉投手



プロ初登板なのに堂々たる投球内容でしたねーー!
とてもよかったです!
立命館大学から横浜入りした選手で、去年のドラフト2位指名の選手です。
怪我や急な不調がなければ新人王も狙えるんじゃないかと思わせてくれるぐらい
それぐらいいい内容でした。
2回は3者三振で抑えてましたし。すごかったですよ。


横浜は東と上茶谷と先発を欠いているにもかかわらず先発の防御率がよすぎる。
これは優勝もありえるのでは?と思えてきましたね。


今村格でした。