今村格の趣味ブログ

趣味の野球観戦にまつわるあれこれ

炎上しちゃった、、、今村格です。

投手に不安要素が強い西武ライオンズ
そんな中ちょっと期待していた投手が今井達也投手です。



昨日先発で投げたのですが、初回4失点の大炎上になってしまいました、、、
上林選手にホームラン浴びちゃいましたね。
2回以降は打たれながらもなんとか抑えていたのですが、
6回にまたもや3失点。今宮選手にホームラン。
合計7失点してマウンドを降りました。
いや~~ちょっと残念でしたね。
練習試合の内容は結構よかったので期待していたのですが、
シーズンの試合で抑えれなくちゃ意味ないですよね、、、


次の試合までにしっかり調整して頑張ってほしいです。


今村格でした。