今村格の趣味ブログ

趣味の野球観戦にまつわるあれこれ

こんなところで組んでたんだ。今村格です。

今村がごり押ししてる投手
オリックスの山本由伸投手
このあいだのロッテ戦でなんと6回5失点の内容だったんですよね。
山本選手を見るようになってからこんだけの失点をしてるの初めてみたかも。
そこまで悪い内容ではなかったのに、なんか研究されてる?
読まれてるのか?って感じるとこがあって、、、、
そしたらこんな動画が!



ロッテの田村とバッテリー組んでる!
これって結構でかい気がするけどそんなことないのかな?
このときなんなら研究されてるというか、無条件で研究できちゃう環境!
それにしてもみんな山本選手の投球に関心していて面白い動画です。
キャッチャーの田村もえぐいって言っちゃうぐらい。
研究されても負けない山本と若月バッテリーであってほしいですね!


今村格でした。