今村格の趣味ブログ

趣味の野球観戦にまつわるあれこれ

この子やっぱ化け物だわ。今村格です。


【超保存版】語り継ぎたい『山本由伸の11球』
昨日の試合、今村が今12球団で一番好きってぐらいいいピッチャー
オリックスの山本由伸投手が投げたんです。
まじで化け物じみた投球内容でした。
何回も鳥肌たっちゃう。とくに1回の3者全員三振にとったのは本当にすごい。
このことを書きたいって思って調べたら、
こんなに気持ちをわかってくれる動画がパリーグ公式からでてました。笑


今年は沢村賞狙ってほしかったので完封してほしかったのに、
なんで監督は代えたんだろう、、、本人も言ったらいいのに。
沢村賞は狙っていかないと取れない賞だし、山本選手にはまじで狙ってほしい。
次の試合も楽しみすぎます。


今村格でした。