今村格の趣味ブログ

趣味の野球観戦にまつわるあれこれ

面白い動画集見つけた。今村格です。

今日本当は日ハムの大田選手の紹介しようかなと思ったのですが、
面白い動画を見つけてしまったので、こちらを載せようと思いました。



強打者にのみ許された特権!? 衝撃スイングからの『確信歩き』まとめ《Best Scene Selection》


これおもしろいな~~
ほんとホームランバッターのみに許された特権な気がします。
打った瞬間の確信からのゆっくり歩き。
かっこよすぎます。
やっぱり個人的には柳田選手の確信歩きがかっこいいな。
なんか一瞬フライを打ち上げたように見えるのにホームランなんですもん。
それを本人はわかってていて確信歩き。
かっこよすぎますね。
6月に本当に開幕するのかわからないですが、
今年も確信歩きが見れるのを楽しみにしています。


今村格です。