今村格の趣味ブログ

趣味の野球観戦にまつわるあれこれ

この試合も記憶に残ってるな~。今村格です。

去年の交流戦の試合です。
リアルタイムで見ていたのですが、すごい試合でしたね。



まず横浜が初回に6失点したんです。
この時点ですでにどうなってるのって感じなのですが、
すごいのが、この裏の回に逆転するんです。
1回だけで1時間超えてた記憶あります。
乱打戦って次元じゃない内容でしたね。
しかも1回のあとは急に試合がしまって、全然点入らないんです。
あの1回はなんだったのって感じでした。
年1回あるかどうかのレベルの内容の試合でしたね。
ちょっと長いですが、、面白いので暇なとき観るにはいいかもです!


今村格でした。