今村格の趣味ブログ

趣味の野球観戦にまつわるあれこれ

確信歩きかっこよすぎ。今村格です。

10日の試合
観客を入れての今年初の試合だったのですが、
なんと3試合でサヨナラが起きました。
全て本拠地のチームが勝利。そしてすべてホームランで決まった。
その中でもやっぱりかっこよかったのはこの人



ソフトバンクの柳田選手。
この人のホームランは打った瞬間確信のホームランで、
打った瞬間ベンチも全員ばんざいで飛び出してましたね。
打った本人の確信歩きもかっこよすぎて鳥肌でした。
やっぱりこの選手はもってる。スター性があります。
今年はかなりしぼった印象ですが、成績にどう影響するか楽しみです。
ソフトバンクでも、日本代表でも活躍が期待される選手。
憧れちゃいますね。


今村格でした。