今村格の趣味ブログ

趣味の野球観戦にまつわるあれこれ

復活してる!よかった!今村格です。

去年の交流戦のときに起きたアクシデント
日ハムのエース上沢投手が先発の試合で、対戦相手はDeNA
横浜のソト選手のヒットの打球が、まさかの上沢選手の膝に直撃してしまったのです。
ノーバンで強い球が思いっきりあたってしまって、そのまま上沢選手は
倒れこんで運ばれてしまったのです、、、
しかも膝の皿にヒビ?だったかで、
去年のシーズンはもう復帰不可能になってしまってたんです。


たまたまその試合リアルタイムで見ていて、衝撃だったんですよね。
上沢選手が結構好きだったので、それもあって観ていた試合だっただけに
衝撃がすごかったな、、、
復帰しても今までの投球ができないんじゃないかなと心配していたのですが、、、



なんと!!!!気づかない間に復活してたー!!!
嬉しい限りです!元々のピッチングに比べたらまだまだですが、
少しづつ調子を取り戻して、昔以上の活躍を見せてほしいです!
こんなところで終わらずに頑張ってほしい選手ですね。


今村格でした。