今村格の趣味ブログ

趣味の野球観戦にまつわるあれこれ

タイトルに惹かれてしまった。今村格です。

紅白戦の試合を見たいな~と思ってyoutube検索したら、
面白そうなタイトルに惹かれてしまいました。



中村剛也vs大谷翔平、あの夏の両者譲らぬ対戦


タイトル作った人天才かよ。
惹かれちゃうこんなの。
しかも大谷くん若いな~~~
2試合の6打席を載せてるのですが、1試合目は見事にホームランをくらうんです。
でも2試合目、しっかり対策してきたのか、きれいに三振を取られてる。
熱いですね~~
お互いに絶対打ってやるって気持ちと絶対抑えてやるって気持が表れていていいですね。


Youtubeのおかげで野球欲が満たされて楽しいです。


今村格でした。