今村格の趣味ブログ

趣味の野球観戦にまつわるあれこれ

怒ったシーン!今村格です。

毎年やっている珍プレー好プレー
その中の怒り乱闘珍集!



【プロ野球】乱闘&退場シーン!


この最初のようだいかんのシーンはリアルタイムでみてたな~~
確かに頭直撃だし2回目だしそりゃ怒るわな。
しかしよくこんなにデッドボール連発になるな。


そのあとの緒方監督の怒りもおもしろい。
リクエスト制度あるだろうに。なかったのかな。
めっちゃキレたあげく退場だもんな。監督としてダメだけど、
選手からしたら代わりに怒ってキレてくれてうれしいのかな。


毎年楽しみに見てるのでたまにこうやって振り返ってみるとおもしろいですね。


今村格でした。