今村格の趣味ブログ

趣味の野球観戦にまつわるあれこれ

今村格の好きな選手!投手編④

今村格の好きな野球選手紹介


今日はピッチャーの前田健太投手です!
もと広島の選手で、現在はメジャーリーガー
ドジャースからトレードでツインズに移籍し、
今年からはツインズでプレイをする予定です。
コロナの影響でまだ開幕のめどはたっていませんが、
ツインズでもどんなプレイを見せてくれるのか楽しみです。



前田健太 2019 球種別奪三振集


球種の多さ、緩急のつけ方、コントロールのよさ。
やっぱりメジャーで活躍してる選手ってこの3つがずば抜けているイメージです。
前田選手は広島にいたころから好きで応援していたので、
今後もメジャーで頑張ってほしいです!
人格的にもすごく素でいい人そうなのも魅力ですよね。
バラエティでも活躍しちゃう前田選手!
メジャーの試合は見る機会が少ないかもしれませんが、一度見てみてほしいです!


今村格でした。