今村格の趣味ブログ

趣味の野球観戦にまつわるあれこれ

今村格の好きな選手!野手編④

今日も今村格の好きな選手を紹介します!


野手で、ソフトバンクホークスの上林誠知選手です!



なぜ入る!? H上林誠知 常識では測れない不思議なHRまとめ《THE FEATURE PLAYER》


去年は成績がよくなかったんです、、、
怪我もあって出場機会も一昨年に比べて少なかったんです。


でも前から好きで注目していた選手なので、なんとか頑張ってほしいんですよね!
イチロー選手にあこがれており、上林選手の背番号も51番なんです。
守備は基本ライトで、肩も強く、守備もとてもいい選手です。


打撃はちょっと波があって2018年はキャリアハイでホームランも20本以上打っていて打率もそこそこでよかったんですよ。
今年はどうなるか。。。
期待を込めて応援したい選手です!