今村格の趣味ブログ

趣味の野球観戦にまつわるあれこれ

バッティングセンス!今村格です。

コロナ陽性になってしまったもう一人の選手!
大城卓三選手です。




坂本選手は有名ですが、大城選手のことは知らない方もお多いかもしれません。
キャッチャーなのですが、バッティングセンスがとてもいいんです。
今年の練習試合のあいだだけでも4本のホームラン。
ちなみに陽性反応が出た前日もホームラン打ってましたからね!
捕手としての守備のほうは、まだまだ不安定で、この先成長が楽しみってところです。
コンバートされてサード?ファースト?を守っているのも見たことあります。
本人としてはやはり捕手として認められて試合に出たいでしょうね。


完全に治して、完全復活で活躍してほしいです!


今村格でした。