今村格の趣味ブログ

趣味の野球観戦にまつわるあれこれ

今村格の好きな選手!野手編①

昨日に引き続き今村格の好きな野球選手紹介をしたいと思います!


野手編!てことで、有名選手ですが、この方!



驚異の破壊力!! H柳田悠岐 規格外のフルスイングまとめ


ソフトバンクホークスの柳田悠岐選手!


推定年俸は球界第2位の5億7千万!!!


金額からわかるとおり、すごい選手なんです。


打率、ホームラン、走塁、守備とバランスがいい選手ですね。


特にホームランのフルスイングは有名です!


ヘルメットが落ちるぐらいフルスイングするんです。


ホームランも、一瞬フライだろうなって思う打球が普通にホームランになるんです。


もちろん日本代表の選手で、国際試合の時も、本当にかっこいいタイミング?


ここで打ってほしいってとこでホームランと打ってしまう、スター選手です。


ただ怪我が多いのがちょっと残念なんですよ。。。


去年もシーズンの序盤で怪我をして、シーズンのほとんどを棒に振ってしまったんです。。


今年は怪我なく1年通して活躍する柳田選手に期待したいです!


1年フルで試合にでたら、いったいどんな成績を残すのか、楽しみしかないですね!


今村格の好きな選手紹介でした!