今村格の趣味ブログ

趣味の野球観戦にまつわるあれこれ

今村格の好きな選手!野手編③

こんにちは、今村格です。


久しぶりに野球選手紹介しようと思います!



叩き込んだ!! E浅村 3試合で4発の打撃まとめ


楽天イーグルスの浅村栄斗選手です。
西武ライオンズからFAで楽天に移籍した選手です。


載せた動画は去年のクライマックスシリーズの動画です。
クライマックスシリーズの浅村選手はすごかったですね~~
もう浅村選手のための試合かなってぐらい打つんですよ。
投手戦でいい試合していたのですが、みんなが打てないピッチャーからも
一人でホームラン打ってしまったりともう止めれない状態でしたね。


守備もセカンドですごくうまいってわけではないですが、
打撃とのバランスを考えたらじゅうぶんすぎる守備力です。


今年も活躍が期待の選手です!オリンピックなど代表戦でも期待!


プロ野球はコロナウイルスの影響で開幕が延期になってしまって
いろいろと大変な時期ですが、早く元気に活躍する選手たちをみたいですね!