今村格の趣味ブログ

趣味の野球観戦にまつわるあれこれ

マツダスタジアムどうした。今村格です。

広島ってホームのマツダスタジアムでの勝率がすごいんです。
特に巨人はマツダスタジアムでも広島戦はかなり相性が悪くて、
かなり負け越してるイメージです。



7月16日【プロ野球ニュース】(広島カープ)地元で勝利か(巨人)3連勝か!今日のプロ野球結果&ハイライト


なのに、気づけば巨人3連勝!?びっくりです!!
広島は開幕してから最初はビジター球場ばかりで、それでも勝ち越してたので、
ホーム戻ったらさらに勝ち星あげると思っていました。
なので気づいたらマツダスタジアムで負け越してることにびっくりです。
巨人はマツダ広島を攻略したらもう怖いものなしになりそうで
無双していかないか心配です。
ヤクルトに独走を食い止めてもらわないと!


パリーグも楽天が独走しそうで怖いので、
どっちも食い止めて盛り上げてほしいです!


今村格でした。