今村格の趣味ブログ

趣味の野球観戦にまつわるあれこれ

昨日の試合のハイライト。今村格です。

昨日はメモリアルな試合もあったりといろいろと盛り上がりましたね!



巨人の原監督は、昨日の勝利で長嶋監督を抜いて、
巨人歴代監督勝利数が2位になったそうですね!


すごい記録ですね。
しかもそのメモリアルの試合の先発は甥っ子の菅野投手。
ストーリーができすぎ!
個人的には原監督はそんなに好きではないので、
あまりおめでとうって感情もないのですが、、、


ヤクルトは5連勝なるかと思ったら阪神が食い止めましたね。
村上選手は昨日も打点を稼いで打点トップのまま。
絶好調ですね。若いのに貫禄あって4番を打っていてすごいです。
成長がどんどん楽しみな選手の1人ですね。


ソフトバンクは安定の千賀投手の投球で打線も爆発してしっかり勝利。
どんどん調子あげてきてるんで怖いですね~~


横浜は大貫投手がかなりいい投球内容で、8回89球だったのでそのまま完投させてあげればよかったのにと思ったのですが、、、
案の定出てきた山崎投手は打たれてましたしね、、、
抑えも含めた中継ぎが心配なチームです、、、


今日も雨なので中止の会場も出てきそうですが、
楽しい試合が見れるのを楽しみにしてます!


今村格でした。