今村格の趣味ブログ

趣味の野球観戦にまつわるあれこれ

まえけんノーノー!?今村格です。

\
(20.08.19) Kenta Maeda(前田健太) vs Brewers Highlights


メジャーリーグで今年からドジャースからツインズにトレード移籍した前田健太投手!!!
今年かなり調子良く勝ち星をあげているのですが、昨日の試合、なんと8回までノーヒットノーランのすばらしすぎる成績だったんです!
中でもすごいのが、8者連続三振!!
チーム新記録を樹立!
本当にすごかった。
変化球の変化がえぐすぎてみんな空振るんですよ。
ただまさかの9回ヒット打たれたあと交代したら交代した選手がボコボコに打たれて同点にされ勝ち星が消えたことが残念すぎました、、、
ベンチでのまえけんの顔がもう目が点状態。
そんな日もあると割り切って、また次回の登板でもナイスピッチングが見れたらなと思います!


今村格でした。