今村格の趣味ブログ

趣味の野球観戦にまつわるあれこれ

見事な復活劇!今村格です。

去年はけがにインフルに怪我に、、、
かなり苦しんだ1年だったと思います。



石川柊太 圧巻の9回1安打13Kで『プロ初完投・初完封勝利』《THE FEATURE PLAYER》


それでも去年の日本シリーズから復活して成績残してましたけど、
今年は完全復活で活躍を期待したいと思っていた投手です!
その石川柊太投手、先日の対西武ライオンズ戦で自身初の初完投・初完封をしたんです!
復活からフルスロットルですね。なんと1安打のみ!
しかも、9回に行くかどうか迷ったとき、自分から行かせてくださいって言ったそうで、
その心意気もさらに石川選手を好きになりましたね!
今シーズンまだまだ登板回数あると思うので頑張ってほしいです!


今村格でした。