今村格の趣味ブログ

趣味の野球観戦にまつわるあれこれ

今村格の好きな選手!投手編③

今村格の好きな選手。
投手でこの人を知らない日本人はほとんどいないのでは、、、
元楽天イーグルスの田中将大投手!
現在は大リーグのNYヤンキースで活躍している選手です!


いや~~~
日本で作ったシーズン24勝0敗
この記録は今後誰も抜けないのではと思います。

【感動】楽天・田中将大登場シーン あとひとつ大合唱


楽天は球団設立以降初めての日本一
そして震災からわずか数年
本当に仙台や東北の方たちは元気をもらったと思います。
しかも当時の監督は今は亡き星野監督。


もうこのシーズンは本当にドラマチックでしたね。
とゆうかマー君の記録がもうレジェンドすぎる。


大リーグでも当たり前のように活躍していて本当にすごい選手です。


シーズン再開が待ち遠しいですね。


今村格でした。