今村格の趣味ブログ

趣味の野球観戦にまつわるあれこれ

ラミレスの考えが知りたい!今村格です。

昨日の巨人対横浜の試合
横浜の先発の濱口が6回1アウトでマウンドを降りたのですが、
そのタイミングと理由が謎すぎてもやっとした試合でした



コントロールが乱れたわけでも、四球を出したわけでも、
球速が落ちたわけでもなかったのに、なんであんな変なタイミング!?
いきなり交代を告げられた濱口本人もびっくりして納得してないままマウンドを降りていて、その表情が悔しそうでかわいそうでしたね、、、
せめて6回は抑えさせてあげればよかったのにと思います。
右打者が続くからって理由ぽかったですが、結局代わりに出てきた中継ぎが打たれて
濱口の勝ちも消えてしまって本当にかわいそうでした。
ラミレスは何を思って変えたんでしょうね。
選手の気持ちももう少し考えてほしいものです。
昨日は負けて当然の試合でした。
今日から挽回できるかですね。


今村格でした。